その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171125新シューズお試しラン

シューズを新調し、その夜試し履きを。
軽くの予定がいつもの通り10km。痛くない。足の指も甲も。
なんて素晴らしいんだろう!と思っていたのもつかの間。
インソールのせいなのかあちこちに力が入っている。足の裏からふとももが緊張状態だなと思ってたら、案の定走ってる途中から筋肉痛が起こる。インソールで今まで使ってない筋肉を使うから最初は筋肉痛が起こるよ、って言われてたので一旦様子見。

10kmくらいでは、もう筋肉痛は起きないと思っていたのにな。

2017/11/25 runlog
【時間】0:55:06
【距離】10.23km
【平均ペース】5’23分/km