その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171114夕方の中之島ラン

朝から雨。それも割と強め。夕方にはすっかりあがる。
きっちり定時上がりで、雨上がりの中之島を同僚のベテランランナーと走る。
走る相手によって走り方が変わる。面白い。私は誰であっても相手がいたら相手にあわせてしまう性格なので、それはそれで楽しい。

中之島のこの時間は仕事帰りのサラリーマンで溢れる。じゃまだなーって思われてるんだろうけど、この川沿いはとても気分が良いので大目にみてください。

本日は軽め。最後だけ坂道で追い込む。正直ちょっと物足りない感はあるけど、次の日に疲労を残さないトレーニングはこれくらいでよいのかもしれない。
明日はお休みをいただいたので、朝イチで長めの距離を走ってこよかしら。あ、献血も行きたいわ。
 

2017/11/14 runlog
【時間】0:35:02
【距離】5.48km
【平均ペース】6.23分/km