その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171110大阪城公園ラン

仕事終わりに同僚と大阪城公園へ。

JO-TERRACE OSAKAのランステ「ランニングベース大阪城」(2回目)利用。このランステは、600円/回でロッカーもシャワーも使える。受付の女の子はいかにも「バイトです」という接客だけど、まあ、ロッカーとシャワーを使うだけなので特に何も望まないかな。(初回利用の時は勝手やルールわからないので、面食らいましたけどね)

SALOMONのランニングシューズが300円でレンタルできるのがとても助かる。いつも履いているシューズよりも履きやすいので買い直しも検討中。

前日はスピード重視だったので、本日はゆっくり長い距離を走る。
いつも一人で走っているので、誰かと一緒に走るのはとても新鮮だ。普段は構えてしまう会話も走りながらならわりと楽しめるような気がする。
 

2017/11/10 runlog
【時間】1:42:06
【距離】13.39km
【平均ペース】7.37分/km