その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171103初SUUNTOデビューラン(早朝)

SUUNTOが届いた翌日。ちょうど祝日で仕事はお休み。
一刻も早く使いたくて午前6時に起床し、そのまま大阪城公園へ。こんなに早い時間にもかかわらず、ウォーキングやらランニングやらの人たちがいっぱい集まっていたことに正直かなり驚いた。

紅葉と朝の太陽がきらきらしててとても美しかったです。
花を愛でる心のない私ですが、こういう風景に胸をいっぱいにすることはできるようです。
18kmも走ってるのに(過去最長!)、しんどさは皆無で、楽しいしかなかった!です!


2017/11/3 runlog
【時間】2:02’04
【距離】18.01km
【平均ペース】6'46分/km