その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2017オクトーバーラン(結果)

今年の5月くらいから痩せる目的でウォーキングを始めて、気がつくとなんやかんやで仕事帰りに軽く10km走る生活になっていた。
自分でもどこに向かっているか、よくわからない。ほんとうに。こんなに夢中になると思わなかった。たぶん、内に向いている(誰とも関わらない、誰にも迷惑をかけない)感じが私向きだったんだとおもう。
たいして痩せもせず、走る距離だけがのびてゆく毎日。
・・・全力で現実から逃げているんだと言われても否定しないです。はい。


10月、2017オクトーバーランとして、1カ月100km走ることを目標に走り込んだら以下のようになった。
1週間風邪で寝込んだけど、わりと余裕で達成。

2017オクトーバーラン(結果)
【時間】14:31:18
【距離】126.46km
(目標達成126%)

ほんと、迷宮に迷い込んでます。
(久々にblogを書いたら書き方がよくわかりません)

オクトーバーラン2017